スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
penny.jpg


風邪を引いたようでどうも体調が優れず、部屋に隠りがち=ネットに依存しがちな休日を過ごしております。
そんなこんなでネサフしていたら、
UK eggzorcistの実物画像を他で拝見しその可愛さにやられて初めて海外通販というものをしてしましました。
意外とすんなり完了したのでちゃんと出来たのか心配ですが。
そしてどれくらいで届くんだー。届くまで不安かつ楽しみです。

画像はまだ公開されてませんがシリーズ17の案内も始まりましたね。
今回はテーマが都市伝説だそうで。うむむ、期待出来そうです。
早くも日本訳を公開されているサイトさんもあって、期待は更に膨らみます。


追記は他のフィギュア話です。

気付いたらカレンダーは12月になり、気候も寒くなってきましたね。
個人的に今月は楽しみなことが多いんですよ。
まず10日にThe Dark KnightのDVD発売!
手が滑ってBat pod付き予約してます。
そしてHot toysの銀行強盗ジョーカーとポーカーセット。
うーん散財の予感がしますね。
銀行強盗は先日ブリスター原宿店に見本品を見に行きまして、そのクオリティの高さに脱帽です。
購入考えてる方は見に行かれることをおすすめしますよー。

そして1月にはヘルボーイ ゴールデンアーミーの公開!
うひゃー待ってましたー!
個人的にエイブが好きなので、活躍に期待してます。
これまたHot toys製のエイブ予約しちゃいましたよ・・
5月発売なんでまだまだですがねー。
スポンサーサイト
<<グッドイーブニング | ホーム | 10th!!>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/44-e964242b


| ホーム |
