スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
egg10th


豆魚雷限定のeggzorcistを引き取って来ました。
実に四ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりですInAです。
日記を書く度に「お久しぶりです」と言っている気がしますが・・。

楽しみにしていた限定eggzoが来ましたよー!
今までずっと通販のみで、今回初めて店舗に引き取りに行ったのですが、親切に顔を選ばせてもらいまして。
悩んだ末この子にしましたー。
ドールアイのLDDは今回が初めてなのですが、予想以上に可愛い。
写真撮る際に追視してくれるのは何だか良いですね。

ちなみにナンバーは190番。
このナンバーがシュリンクにシールで付いているので、どうも開封に踏み切れません・・!
やっぱり開封用、保存用で二体目買おうかなぁなんて。


egg10th2

全体図。
右に付いているのがシリアルナンバーが印刷されたシール。


egg10th3

そしてアップ。
がっつり追視してますね。
個人的に黄緑は一番好きな色なので、黄緑髪はとても良い。



うーん、開封したらまたアップしますね。
もう一体欲しいけど、シリーズ16もやっぱり欲しいし。
相変わらずお金がかかります。笑


スポンサーサイト
<<寒い日々が続きますね。 | ホーム | 届きました。>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/43-1717e48c


| ホーム |
