スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
マジシャン&アシをお迎えしました!
正式名称は忘れましたが。笑

060812_182440.jpg

中古なんですがオクでなかなか安かったので。
いや~予想以上、というか。
写真や実際に棺桶の中にいる姿は何度も拝見してたんですが、開封すると凄く可愛い。
アシさんの髪の毛の赤が鮮やかで綺麗ですね~。
そしてやはりLDDのハゲ達は美形だ。笑

アシさんのお腹割って遊んでます。笑



060812_182457.jpg

目のぐるぐるが素敵。



060812_182538.jpg

素敵な絶叫っぷり。
まぁお腹切られちゃったしね。笑




ちなみにこの子たちはカスタムしようかな~とお迎えしたんですが、コレクションになりそうです。笑
せっかくカスタムやるんなら本当は新ボディがいいのですが。
ん~どこかに安くないかな。
てか最近の子はお迎え少ないから、カスタムは持ってない子使うことになりそうなわけですが、結局コレクションに…なんてことになりそうで怖い。笑
ちなみに今考えてる男の子カスタムが一人居ます。
しかしそれにはヘッドフォンをどうにかして作らなければならないんです…
<<雨がすごかった。 | ホーム | 白い部屋>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/23-017f9478


| ホーム |
