スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20060707084508
近くのゲーセンでこんなポスターを発見しました!
何故かTeddy Scaresがゲーセンの景品になるようです(笑)

映像まで流れてたんですが、ぬいぐるみはサイズは不明ですが、原作(?)よりデフォルメした感じ。
まあマイナーなフィギュアで居て欲しい気もしますが、私も欲しいです(笑)
7月下旬登場のようなので、楽しみにしてます(´∀`)

ちなみにこれは地元=千葉です。
新宿あたりには出そうですよね(グルーミーと同じ分野に分類される気がするので)
スポンサーサイト
<<記憶にないのですが… | ホーム | ∑( ̄口 ̄)>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/19-6422cc81


| ホーム |
