スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
hibiki1.jpeg

久しぶりに響お着替え。
適当に作ったウィッグがなかなか似合ってくれてよかったよかった(笑)
着替えさせようと洋服を見ていたらうちにはあまり洋服がないことが判明してしまいました。
う~む、そろそろ人形イベントに行ってたまにはお洋服買ってあげなきゃなぁ。。


実は年末~年始を体バラバラ状態で過ごしていた可哀想な子です(笑)
ボディって洗うだけで結構綺麗になるんですね。びっくり。




もしやこっちのブログになってからMSDは初画像ですか!!
ひゃ~もっと構ってあげなきゃ。
スポンサーサイト
<<久々 | ホーム | ラジオスター>>


コメント

きゃぁぁぁ~!!イナさん、響くん美しすぎます!!
やっぱりイナさんは格好良いですね~♪
そして写真の撮り方も素晴らしいです・・・(憧)
ウチにはブライスとlddだけですがlddはいいとして、ブライスは可愛い系やポップなのが主流でMSDみたいにcoolにはいきませんね~

そういえば1/5はマンソンの誕生日でしたが杏はお祝いするの忘れておりました・・・
【2006/01/22 16:14】| URL | 杏 #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/16-a185351f


| ホーム |
