スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20051229213311
大掃除中です。

リビデが増えすぎたけど減らす気は全くないので(笑)、棚を新設しようと計画中。
今日は風もあまりなく晴れていたので棚になる木材をペンキで塗りました。
早く棚作って整理整頓したいところです!

ホコリが溜まるのは家具だけじゃなくてフィギュアも一緒!
リビデは先日一気に綺麗にしてしまったので、付き合いの長めな響を大掃除(笑)
初めてバラしてみました。
無事洗い終え只今乾かし中。
この機会に久しぶりにメイクも変更予定です☆

ん~…しかしどんなメイクにしよう…
そういえばうちの響も最初はこんなメイクだったわけです(笑)

スポンサーサイト
<<御挨拶 | ホーム | チャッキーの種>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/12-36c1d5b9


| ホーム |
