スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨夜いきなり思い立って、部屋の大掃除を始めてしまい気付いたら夜中3時までやってました。

リビデが増える&ホコリが溜まる一方なので棺桶に入れたまま飾れるよう、長~い棚を作ろうと目論んでます。日曜大工!!
今まで数が多くて場所とるから箱から出してたのですよ~。
予想はしてたけどホコリが酷くて酷くて。

そんなわけでホコリをはらい、ケースに入れていく…とまるで「売られるの?」というような目をしている(ように見えた)のでなんだか気まずくなりましたが(笑)

只今部屋が棺桶で溢れ返っております。
今日も続きだーっ!
<<チャッキーの種 | ホーム | ガチャポン>>


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ldd13.blog39.fc2.com/tb.php/10-0233faff


| ホーム |
