スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20081222213142
銀行強盗verがあまりに素晴らしいので携帯の待ち受けにしようとカメラを向けてみました。
うーん、フィギュアの域を超えてる。
20081219170839
20081219170837
見事にフィギュアクリスマスです。
20081217115641
20081217115639
昨日今日があまりにジョーカーDayなのであたふたしてます。

昨日スーパー行ったらペプシのベアブリックがもう入荷していたので、購入。
画像悪いですが、写真の通りジョーカーを6個、バットマン1個。
画像にはないですがマトリックス、チャリチョコ、Aiも。
いや、フィギュアが一個88円とかあまりに安いから飾ろうと思って大量に買っちゃったん…だ…
Hot製買った後だとあまりに安く感じたんだって。

そして昨日運命的な出会いを果たした念願のHot製ジョーカーさん(お前らの金で買った高級スーツVer)が今朝届きまして(先程画像あげましたが。)
早く帰って遊びたい塩梅です。

そして豆から銀行強盗Ver発送メールキター
まさかの23時にメール来てて見逃してました。
豆の通販部何時まで仕事してんだ。
張り切って仕事休憩で引き取りに行こうと思います。

今夜は眠れないです、リアルに。
20081217112026
今更ながらHottoysのジョーカーを手に入れました。
今は時間がないので後日写真アップ予定です。
今日明日辺り銀行強盗Verも来ますよー。きゃっきゃ
年末、最高のフィギュアラッシュを迎えてます。
penny.jpg


風邪を引いたようでどうも体調が優れず、部屋に隠りがち=ネットに依存しがちな休日を過ごしております。
そんなこんなでネサフしていたら、
UK eggzorcistの実物画像を他で拝見しその可愛さにやられて初めて海外通販というものをしてしましました。
意外とすんなり完了したのでちゃんと出来たのか心配ですが。
そしてどれくらいで届くんだー。届くまで不安かつ楽しみです。

画像はまだ公開されてませんがシリーズ17の案内も始まりましたね。
今回はテーマが都市伝説だそうで。うむむ、期待出来そうです。
早くも日本訳を公開されているサイトさんもあって、期待は更に膨らみます。


追記は他のフィギュア話です。

続きを読む
| ホーム |
