スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070921131317
この間家に来ました!モルガナです。
久しぶりにLDDお迎えしましたよ。

まだ開封してないんですが、写真で見たより可愛い印象が。
傘もあるみたいなので期待大。
ほんとは顔が割れてる子が1番欲しいんですがね…保留中(笑)

もうシリーズ14も入荷し始めたみたいですね。
早くグレゴリーが欲しいです。
アイリスだっけ?ウェーブ黒髪の子の目に吸い込まれそうでなんだか怖い(笑)
いやー台風行っちゃいました(関東住み)
今回は久しぶりに結構すごかったですね。
かなりお久しぶりです、イナです。

えー最近の私の人形事情はと言えば、新しいSDが入ったと思ったら出て行ったり。
ボティエステしようとして放置してたり。
あ、LDD用にガラスケースを購入しました。
私は大体は開封するのですが、箱の外に出すとちょっとの間でも埃は溜まるもので。
しかし箱を並べるところがあまりないという。
…そこで思い切って購入しました。これは便利です。

私が放置しているうちに、新しい子もちょびちょび発売されましたね。
コミコン限定四体は只今購入保留中。
バラ売りを逃したので…
こんな事言ってるとなくなるんですよ、あー。
新シリーズはパペットの子を購入予定です。楽しみ。
| ホーム |
