スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日ずっと欲しかったミニルルを買えました☆
実は買うタイミング逃してしまって、それ以来なかなかお目にかかれなかったのです。
やはり可愛いですね~。
まだ開封してないですけど(笑)

そう言えばミニっこたちってもう発売されないんですかね。
なかなか好きなんですが…
てかまだミニヴィンセントが出てないんでせめてそれだけでも!
とりあえずヴィンセントを愛でる管理人です(笑)
ミニだったら5体は買うのにな!

ちなみに家には何故かミニダミアンが4体くらい居ます。
何故だろう(笑)

20060907203946.jpg

| ホーム |
