スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお友達の家で、久しぶりにSDトークしてきました!
私が少し離れていた間に里フルチョとか変わってたのね~。
もはやヘッドの種類とかよくわかりません。

その子に話を聞いたり、息子娘をいじらせてもらって家に来る新しい子(教室A) のことをいろいろ考えまして。
結局ずっと昔から考えてた少年ボディにしよう、と半ば決定!
一応Aはお兄さんだけどね、13はごついイメージがあるからなんか素直になれなくて(笑)

これからいろいろとお金がかかるけど、今日友達のA見てたらほんと可愛くて…ん~怖いわぁ(笑)
まだヘッド来てないのに早くボディ買わなきゃ、って思いました(笑)
| ホーム |
