スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
●更新状況●


同盟サイトを更新しました!

WEB拍手を追加しました。
とうとうこのサイトも流行りに少しですが追いついてきた感じです(遅すぎっすかね。笑)
ちなみに今、LDD画像が3枚、MSD画像が2枚ランダムで出てきます。
場所はTOPの左下あたりにSadieのアイコンがあるはずです。
あとこの日記の左のメニューにもあります。
励みになりますので是非ポチリとしてやってくださいね。


名簿を作りました!
たまたま見ていたら、なんと私の名簿が消えている!!
そりゃあ焦りましたよ~。まだ私のだけなんでよかったんですが。
やっぱあのBBSでは半永久的にというのは無理みたいですね;
なので大急ぎで作成!
一応全員やりました。
もし「私のないわよ」なんてことありましたら、拍手にでも結構ですので連絡ください。


多用途掲示板が復活しました。
以前のサイトから使っていた掲示板のレス、とても遅くなりましたがすべてしました!
BBSコンテンツよりすぐいけるようになったので、どんどんご利用下さい。
LDD以外のドールも大歓迎です!
リンク貼りました等のちょっとしたご連絡にも。
| ホーム |
