スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20051229213311
大掃除中です。

リビデが増えすぎたけど減らす気は全くないので(笑)、棚を新設しようと計画中。
今日は風もあまりなく晴れていたので棚になる木材をペンキで塗りました。
早く棚作って整理整頓したいところです!

ホコリが溜まるのは家具だけじゃなくてフィギュアも一緒!
リビデは先日一気に綺麗にしてしまったので、付き合いの長めな響を大掃除(笑)
初めてバラしてみました。
無事洗い終え只今乾かし中。
この機会に久しぶりにメイクも変更予定です☆

ん~…しかしどんなメイクにしよう…
そういえばうちの響も最初はこんなメイクだったわけです(笑)

20051229212112
昨日たまたまふらついていたフィギュア屋さんで発見。
一目惚れしました(笑)

あまりそっちに詳しくないので詳細はわからないんですが、チャッキーの子供…なのかな?(近くにそれらしき値札があったので…)
顔が好みです(笑)
年始にでも本気でお迎えしたい感じで迷ってます。

昨夜いきなり思い立って、部屋の大掃除を始めてしまい気付いたら夜中3時までやってました。

リビデが増える&ホコリが溜まる一方なので棺桶に入れたまま飾れるよう、長~い棚を作ろうと目論んでます。日曜大工!!
今まで数が多くて場所とるから箱から出してたのですよ~。
予想はしてたけどホコリが酷くて酷くて。

そんなわけでホコリをはらい、ケースに入れていく…とまるで「売られるの?」というような目をしている(ように見えた)のでなんだか気まずくなりましたが(笑)

只今部屋が棺桶で溢れ返っております。
今日も続きだーっ!
20051209164207


ユー●ンのガチャポン。
最近ガチャポンやってなかったので、あったのを何となくやってみたんだけども素晴らしいクオリティの高さ!!
写真が悪いんでこれでは素晴らしさが伝えられないのが残念…
200円でこんな可愛いフィギュアが手に入る時代なんですね。

毎日2回づつやってます(笑)
ウーギーが欲しいので出るまで頑張ります~。

20051208090603

今、ペニーを開封すべきか否か真剣に悩んでおります。
赤髪ペニーがとても好きだし限定だから…と今まで開封しなかったのですが、やはり好きだからこそ開封したい。
う~ん、どうしよう…

それにしても赤髪ペニーは可愛いなぁv
MEZCO限定といえば、ジーパーズはいつ頃くるのかしら。

20051207233437

「風邪予防にはマスクです。」


只今プロフ写真撮影の為みんなデフォルト衣装に戻してるんですが、何故かシビルの上着がないんです(笑)
でもどっかに入ってるでしょう。
シビルの服は好きなので特に大事にしていた(はず)ので。
こういうところで私のズボラさが浮き彫りに…(笑)

20051207233428

毎日寒い日が続きますね。

寒いのは大の苦手のイナです。
しかし冬の空は澄んでいて好きなんです。

051204_2215~0001.jpg


Wolfgang開封~☆
続きを読む
051204_2040~0001.jpg


今日は用事があってわざわざ寒い中出かけたので、ついでにシリーズ10を探しに行ってきました!

今回の子達は前回(が私にとって良すぎた)に比べるとちょっと…という子もいるので現物を見て何体か買おうかと。
探しに行ったものの、いつも買う店にはまだ入っておらず…。
他も数件見たのですが、フィギュア屋さんをあまり知らない私はすぐ見尽くしてしまいました。
結局一軒だけ入荷してたんですが、もうWolfとTinaしかおらず。
アラクネさんを狙ってるのにな~。
しかしせっかく行ったのでウルフくんを連れ帰ってきました。

あとずっと欲しかったチャッキーのフィギュアも一緒にお迎え。
チャッキー素晴らしい出来でほんと感動します。
この値段にこの出来はかなり得した気分だ!!

20051204165715
まだまだこのリビデは放置プレイ中です(爆)

最近カスタム作ってないな~。
前から作りたい子たちはいるんですが!
お金がついていきませんよ(ノд`゜)

私、一体何体作りたいのかなぁ。

zombie.jpg


ゾンビ映画のようです(笑)

今日はリビデのプロフページを作るために写真を撮りつつ棚を掃除。
で、出したリビデで遊んでました(笑)

プロフ、頑張って作ってます。
タグとか苦手なのでかなりペースが遅い。
後々には一体づつのページも…なんて考えてます。
もうひとふんばりだー。
テスト投稿~。

ブログを変えてみました。
まだ使い慣れないけど頑張ります~。

画像は随分前に携帯サイトをやっていたときのtop。
なつかしい(笑)

輸血

| ホーム |
