スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
dot1.jpg


響のメイクを久しぶりに変更しました!


続きを読む
前々回の日記から3,4日しか経ってないと思ったけど一週間くらい経っていたんですね。
こ、怖い…!!
最近だらだらとオクを見たりしてしまうので駄目ですね;


そうだそうだ。
とうとう長年の憧れだったSDの教室Aが家に来そうです。
というか来ます。
お友達から譲っていただけることになりまして!
しかしヘッドをお迎えしてもボディがないので、教室Aをちゃんと我が子として扱えるのはまだ先になりそうです;
オークションで安く手に入るとよいのですが。

最初はボディはSDがいい!
とず~っと思っていたのですが、13と比べると服を売ってるディーラー様も少ない。
私が裁縫出来ない奴なので、とても不便になってしまうんですよね。
だからたぶん13です。
これから服とかいろいろ揃えなきゃいけないから大変です~;




123_23572.jpg

更新しました!
TOP変更とアイコン追加。
新しいのがちょいと増えたので、よかったらまた使ってやって下さい♪
アイコン作り、なかなか楽しかったです。
特に似てくるとほんと嬉しい。
これから増えるかどうか管理人の気分次第かもしれませんが…笑


写真は久しぶりに凛を撮ってみました。
ずっとやりたかった可愛い感じ。…になってるといいなぁ。笑
後ろはジェリービーンズなのですが、なにせ夏なんで何だかベトベト。
服につかないかハラハラしながら撮りました。笑


それにしてもMSDのお洋服がないんで、次のドルパでは買わなきゃな~と今から張り切ってます!
夕方からライブに行かなきゃならないんでギリギリ行けるか否か。
う~ん、頑張ります。
drop1.jpg

hibiki1.jpeg

久しぶりに響お着替え。
適当に作ったウィッグがなかなか似合ってくれてよかったよかった(笑)
着替えさせようと洋服を見ていたらうちにはあまり洋服がないことが判明してしまいました。
う~む、そろそろ人形イベントに行ってたまにはお洋服買ってあげなきゃなぁ。。


実は年末~年始を体バラバラ状態で過ごしていた可哀想な子です(笑)
ボディって洗うだけで結構綺麗になるんですね。びっくり。




もしやこっちのブログになってからMSDは初画像ですか!!
ひゃ~もっと構ってあげなきゃ。
| ホーム |
