スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
只今風邪を引いて寝込んでおります。
つい先日熱を出したんですが、すぐ元気になったのでもう回復したと思ってたんですがね・・
食あたりが引き金となり再発。とほほ

周りでも風邪引いてる人かなり居ますねー。やっぱ流行ってるみたいです。
皆さんも体調管理には気を付けて!


DSCN0093p.jpg
今日はお友達の家で、久しぶりにSDトークしてきました!
私が少し離れていた間に里フルチョとか変わってたのね~。
もはやヘッドの種類とかよくわかりません。

その子に話を聞いたり、息子娘をいじらせてもらって家に来る新しい子(教室A) のことをいろいろ考えまして。
結局ずっと昔から考えてた少年ボディにしよう、と半ば決定!
一応Aはお兄さんだけどね、13はごついイメージがあるからなんか素直になれなくて(笑)

これからいろいろとお金がかかるけど、今日友達のA見てたらほんと可愛くて…ん~怖いわぁ(笑)
まだヘッド来てないのに早くボディ買わなきゃ、って思いました(笑)
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html




こんなものを発見しました。
さてさて、私の死因は・・・
続きを読む
20060707084508
近くのゲーセンでこんなポスターを発見しました!
何故かTeddy Scaresがゲーセンの景品になるようです(笑)

映像まで流れてたんですが、ぬいぐるみはサイズは不明ですが、原作(?)よりデフォルメした感じ。
まあマイナーなフィギュアで居て欲しい気もしますが、私も欲しいです(笑)
7月下旬登場のようなので、楽しみにしてます(´∀`)

ちなみにこれは地元=千葉です。
新宿あたりには出そうですよね(グルーミーと同じ分野に分類される気がするので)
20060503235629
管理人です。生きてます(笑)
写真は先月短い旅行に行った時にゲットした地方限定キューピー!

まず、着々と同盟参加者様が増えていて嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m

実はこの放置期間中にアイコン作りなるものに挑戦したのですよ。
初めてにしてはなかなか良いのが出来たと思うので、アップしよう…アップしようと思っていたらいつの間にかこんなに月日が(笑)
ようはHTMLとか苦手なんです(^_^;)

ニューアイコン含め改装も考えてますので、お待ち下さいね!
最近は私生活の方が忙しくて…。
落ち着いたらまたちょびちょびといじっていきますんで、皆様どうぞ長い目で見てやって下さい。
| ホーム | 次ページ
